2ntブログ
アダルトサイト購入歴5年の私が、実際に体験して気になる部分を徹底的に調査しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームハザード

ドリームハザード ドリームハザード
ジャンル:女子校生 調教 縛り
レーベル:セントリリア
メーカー名:セントリリア
シリーズ:----
出演者:
商品説明:1,300円 700円 セントリリア 憧れの先輩に自分の気持ちを伝えられない内気な少女「香織」は、どんな夢でも見れるという看板にひかれ、「SECRET DREAMS」の店内へと足を踏み入れる。憧れの先輩とのデート、初めてのキス、美しき夢の世界それはまさしく香織の…

コメント:憧れの先輩に自分の気持ちを伝えられない内気な少女「香織」は、どんな夢でも見れるという看板にひかれ、「SECRET DREAMS」の店内へと足を踏み入れる。憧れの先輩とのデート、初めてのキス、美しき夢の世界それはまさしく香織の望んだ世界だった…。しかし夢プログラム内に発生したバグは香織を侵食していく…。夢のなかで始まる凌辱の嵐!少女の叫び声が喘ぎと変わる時…。

ドリームハザード サンプル画像 No.1 ドリームハザード サンプル画像 No.2 ドリームハザード サンプル画像 No.3 ドリームハザード サンプル画像 No.4 ドリームハザード サンプル画像 No.5 ドリームハザード サンプル画像 No.6
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

れでぃ×ばと! お風呂もあるし最後までお約束展開も良いじゃない。
洗濯屋しんちゃん 第1話
奴隷市場 3話
厳選エロCG♪
Maids in Dream 第2話 メイド達のいる景色

■ドリームハザードを詳しく見てみる■

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント